結婚したら思ってるより

良いパパになるかもしれない

 

 

なんて

思った私もオバカさん

 

結婚したからというもの

合わないことが盛りだくさんチョキチョキチョキ

 

 

デキ婚だった私たち

    その時の記事は右矢印母が予知?した妊娠

 

 

最初にぶち当たったのは料理

パチヤローは肉がムリ

ひき肉はオッケー

トリ鳥ブタ豚ウシ牛

なんでも肉の固まりが駄目

スライスしてあるお肉もイマイチ

結婚する前は外食ばかりだったからわからんかったわー

 

 

 

肉が駄目ってメイン料理の半分は駄目ってこと

 

 

 

あと魚介類でも大きいのはダメ

甘エビは良いけどボタンエビはダメ

 

野菜もサラダは良いけど

煮物は食べない

 

ちょっと新しいものはダメ

なんだかめんどくさ~~~

 

 

じゃぁ魚でしょ

ということで

煮魚を出してみる

あまり好きじゃないらしい

 

 

焼き魚・サラダ・納豆・漬物・冷奴

じゃぁこれでしょ?

 

ということで

こればっかり出してると

 

また焼き魚かよ!ドンッドンッドンッ

 

 

だって~チーンチーンチーン

 

 

じゃぁなに食べるんだよ

好き嫌いの多い人は同じものばっかりでいいんじゃなくて?

じゃ何食べたいか

言ってくれーーーって感じ

 

 

私と娘は違うものを食べたいわ!!

 

 

あんたに合わせて同じようなもの作っとるんじゃいパンチ!パンチ!パンチ!

無職のくせに家事も子育てもしないくせに威張りやがって

パチヤローが

子供が産まれ私が一緒に行ってないから勝ちが少ないくせに

 

 

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっムキームキー

 

 

 

私の実家に行ってもそう

出されたものはほとんど食べれず・・・・・

娘の旦那が来ると

わざわざ海鮮市場に行って買ってきてくれたのにごめんねって感じ

 

 

さらにお酒も飲めない

 

 

社会に出た経験もない

実の父親をバカにしてるし

目上の人に気を使って話すことはできない

 

 

自分の狭いテリトリー以外は受け入れない

そういうのメンドクサイ滝汗滝汗らしい

 

 

私の父は

ちょっと憧れてたと思うんだよね

娘の旦那とお酒を酌み交わしたいと・・・

仲良く話したいと・・・

 

ごめんね

 

 

全くダメな人だったわ

 

 

しまいには

私の父が話かけても

 

ず~~~~~っとゲーム爆弾

無視してゲーム爆弾

ひたすらゲーム爆弾

昼寝して笑い泣き

ゲーム爆弾

 

 

父と会うのは2回目

実家に来るのも2回目

 

 

よう無視できますね~ドクロドクロ

 

 

 

ありえない

こちとら

うるさいあんたのおばあちゃんに

いろいろ言われても我慢しとるというのに

どういうこっちゃ

 

 

私の実家に行くのなんか

お盆くらいなのに

1泊なのに

ちょっとくらい合わせられないかな~

 

 

 

私の父を無視しないで!!

マジ切れそうだったわ

 

あとで注意したけどね

そしたら

 

そう??ポーンポーンポーン

 

だとさムキームキー

 

 

 

なんか悲しい

なんでこんな奴がよくて付き合ってたんだろ

やっぱ結婚は向いてないわ

 

 

男は成長させるものとよく耳にしますけど

その前の状態だわ

私にはお手上げだな~ゲローゲローゲロー