攻めの宣誓 京成絵馬トレイン

京成電車・都営浅草線・京急線の中吊り広告スペースに、全国の高校生から寄せられた宣誓を書いた絵馬計900枚が京成線の1編成の全てに吊り下げたられた「絵馬トレイン」に乗り合わせました。

噂に聞いていた「絵馬トレイン」。

驚愕・感動の一言です。





すどうえいじのブログ

すどうえいじのブログ





すどうえいじのブログ

すどうえいじのブログ

すどうえいじのブログ



北海道から沖縄まで全国の高校生から寄せられた「熱い思い」、「夢」、「希望」、「揺るがない決意」などなどをいっぱい詰め込んだ電車。

通勤・通学時、元気の出ない方々もきっと頑張りたくなる、活力をたくさん貰える電車です。

いったい、誰が、こんなすごい企画を立て、実行したのでしょうか?