平成二十三年11日元旦新たな年が始まります。



今年は新年を西馬込駅前で迎えました。

仕事を終えて帰宅する人、これから仕事に行く人

これから初詣に向かう人初詣から帰る人

多くの人に新年のご挨拶、そして多くの人とお話することが出来ました。

すどうえいじのブログ


この日本に、今、必要な事は『自立』という事を強く意識して、行動する事です

依存心の蔓延する社会の現状を打破し、一人ひとりが多くの事を自分事として考えて、自立心と尊厳を持って行動し解決していかなければなりません




自立心を持った子どもからお年寄りまでが大活躍できる、多世代が活躍し、多世代が共存し続ける、「まち」や「地域」や「社会」をつくらなければなりません。

そのために、一人ひとりが精一杯働いて、これからの世代、次世代、将来世代を守り、育てていかなければなりません。










すどうえいじのブログ

すどうえいじのブログ

すどうえいじのブログ