710日参議院選挙最終日

今日は朝から街宣カーに乗り込み練馬地区に出発、街宣カーからの遊説活動、街頭活動、ビラ配り、ポスティングを行いました。


downhil11のブログ


downhil11のブログ


downhil11のブログ

19時からは杉並区に入り、前杉並区長山田宏氏の人気の高さに驚かされました。やはり、11年間の実績に裏付けられる、杉並区民と山田宏氏の信頼関係を強く、感じさせられました。

今回の参議院選挙、世襲候補、実業家、タレント、スポーツ選手などなど、皆それぞれ、自らの経験・能力を活かし何かしらを良くしたいと思い立候補していると思います。

しかし、改めて思うこと。

政治家に一番大事なことは

地域を良くするため、国を良くするための強い覚悟であると思います。

聞こえの良い事、立派な事を言うことは誰でも出来ます。

しかし、それらを覚悟を持って取り組める人は、非常に少ないです。

日本創新党党首、山田宏氏は地味ですが、日本の未来のために命を投げ出す、気迫と覚悟が他の候補者と圧倒的に違います。



downhil11のブログ