だからね
シングルマザーとか
女手ひとりで生きていくのは大変だから
男が何人の女とも結婚出来れば
いいわけだよ。
そうすると金持ちのステイタスのように
車持ったり 別荘持ったり
つまらん美術品はべらかすより
そんなしょーもないもんに金使うなら
女房が沢山いる。
というのが 最高のステイタスにしてしまえば
そういうつまらんものよりも
女房に金がいって
その女たちが飯が食えるだろ。
色んな女が欲しい男と
強い金がある男のそばにいて
楽して暮らしたい
2つの欲望が完全に一致してる
政策だろ。
高市首相は女性の立場から
現代のこの過酷な社会で
女性たちが生きるのが
それを助けてあげないと。
一夫多妻制は
悪い事はどこにもないから。
これまでは結婚した
女房としか子づくり出来なかったけど
女房に沢山出来るわけだから
何人とでも結婚できるわけだから
子供もこれで間違いなく増えるし。
いう事なし。
女もまた色んな男と
結婚出来てもいいかも知れないね。
旦那が私、今7人います
みたいな感じよ。
色々考えないと。
それと
しんどいから
週休3日制にしてくれ。
これすると旅行者増えて
経済もよく回るよ。
金使うからみな。
