ウォーキング今日ね 凄い歩いた。 ウォーキング。 デューク更家さんの歩き方で。 前にあれを広島の本通りで 夜の9時半ぐらいにど真ん中をあれで ひとりで歩いてたら 凄いかっこいい女が それが出来るって凄い。 という顔で 俺を見てた。 ウォーキングはいいね。 無になれるというか。 ほんとはなってないけどね。 雑念ばっかりが俺の場合よぎる。 だけど何かウォーキングって かっこいいじゃない。 歩行禅だからね。 禅だから。