ウォーキング | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

今日ね

 

 

 

 

凄い歩いた。

 

 

ウォーキング。

 

 

 

デューク更家さんの歩き方で。

 

 

 

 

 

前にあれを広島の本通りで

 

夜の9時半ぐらいにど真ん中をあれで

 

ひとりで歩いてたら

 

 

凄いかっこいい女が

 

 

 

それが出来るって凄い。

 

 

という顔で 俺を見てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングはいいね。

 

 

 

 

 

 

 

無になれるというか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとはなってないけどね。

 

雑念ばっかりが俺の場合よぎる。

 

 

 

だけど何かウォーキングって

 

 

かっこいいじゃない。

 

 

 

 

 

歩行禅だからね。

 

 

禅だから。