美しいものって
無欲のものじゃないかな
みんなあれが欲しい
これが欲しい
どうなりたい
そうなりたい
こうじゃなきゃいや
ああじゃなきゃ
どうしたこうした
右見ても左見ても
そういう奴ばっかりだろう。
そうじゃなくて
すっきり静かに
ただ自分に真面目に生きている人。
空気吸って
ご飯食べて
静かに
りょーさん
おおどうした。
今日も可愛いよ。
あはは ありかとうこざいます。
静かな人が美しいね。
さあみんな美しいものとは
なんだろう
と本気で考えてみよう。
俺は今日 今思ったことは
やっぱり欲のない人だと
それが美しいなと
思った。
明日になったら
わからないけどね。

