群れてない 人間て 群れてる奴 みんなが集うところに行きたがる奴 いかんいかんそんなところはじゃまくさいのに という 俺みたいなのとか 人となんか共同で 物事をやるとか なんかみんなで なんでそんなことせにゃならんの という感じするけど ほんとよかったひとりで 俺は自分で 全部自分 仕事から何から 全部俺のプランで 芸術家みたいなもんだから。 群れてないものが好きだから。 人生も 女の股も むれてなーーーい