ウナギを食べました。 | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

 

 

 

 

ウナギを食べました。

 

 

もちろんこのままじゃないよ。

 

 

 

ちゃんと料理された高級なやつ。

 

 

 

 

美味しかったねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたの去年の話だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそうそ、さっき食べた。

 

 

 

 

 

 

やっぱりうなぎってうまいよね。

 

 

俺はパリパリしたの嫌いなのよ。

 

フワフワのトロトロみたいなのが

 

好き。

 

 

関西風とか

 

関東風とかあるんだよね。

 

 

 

そば入りとか。

 

 

それは広島風のお好み焼きの話。

 

 

 

 

 

 

 

まあどうでもいいけど

 

 

うまかったよ。

 

 

 

 

 

 

ウナギ。