隠ぺいに揺れる | 全ては運命

全ては運命

全ては運命

「隠ぺい」揺れる鹿児島県警…守秘義務違反容疑の前生安部長訴え、本部長ら全面否定(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

これは被害者への

冒涜だよな、この隠ぺいは。

 

被害者を無視したもの。

被害者は

当然警察署に出向いて

被害届を出し

取り締まって処罰をして欲しいという

被害者の当たり前の意識を

無視して

 

不祥事が相次いでいるから

これは隠しとかないと。

様子を見ようと。

警察が捜査、立件を

保留してたわけでしょ。

 

 

だから捜査がどうなっているのか

被害者に対して

説明がつくようにきちんと

番号をつけて

私の№3357の被害届は

どうなっていますか。

 

 

日にちは言えませんが

近々逮捕の予定ですので

いつ逮捕されるんだろうと

被疑者には

ドキドキを味わってもらっています。

 

とかね。

 

 

 

 

はい。只今捜査中で

現在被疑者は留置場で

2日目の晩を過ごしております。

明日送検です。

 

 

とかね。

 

 

 

 

 

まあとにかく

公務員が

自分の感情で

仕事をするなんてありえないわけで。

 

ある意味 淡々と

悪いものは悪いと

業務をこなす。

 

それをやらないと

 

余計にこういう

おかしいじゃないか捜査しないなんて

という事が出てきて

 

つまらん大騒ぎになるという事。

 

 

最近は支払いも

ペイペイでの支払いが

世の中は増えているから。

 

 

もしかしたら

間違えて

ペイペイを気軽に使うように

隠ぺいもしたのかも知れない。

 

 

 

ペイペイと隠ぺいは

似てるからね発音が。

 

 

まあとにかく

 

逮捕逮捕

 

疑わしい奴は。

 

 

徹底的に取り調べ

 

拘留して。