megu⋆*☺︎♡blog -5ページ目

megu⋆*☺︎♡blog

ブログの説明を入力します。

とーってもいい天気だったので、
ちょっとした遊具のある近所の神社までおにぎり持ってお散歩
{8C4FCB74-6F7E-4AC1-8615-8D20047C1710:01}

{B918C9C9-E618-464A-BCB6-0E8A28B1C22E:01}

{1E8D00BD-488E-4AB0-A880-35C0DE714531:01}

滑り台とかあったけどあんまり気乗りしてなくて、ハル的にはあまり気に入る公園ではなかったらしい(笑)
ちょっと狭いしねー。



ソウマは初抱っこ紐。
最初落ち着かない様子でモゾモゾしてグズってたけど、途中からスヤスヤ。
{2D5B2962-AAD1-4A6E-94B2-CDA2E423CEA2:01}

すぐ起きちゃったけどね。
帰りもグズったから足早に帰宅(笑)
それより久々で肩めっちゃ痛かった



通園用に買ったNewスニーカー。
{FAC119B0-8AEB-4E7F-B158-0A433AA80D55:01}

自分で脱ぎ履きしやすい事が第一で、
なおかつ歩きやすい走りやすいニューバランスに。
自分で脱ぎ履きしてくれるから私も助かる!


オレンジが派手かなーなんて思ったけど、見慣れてくると元気カラーでネイビーとオレンジの組み合わせが可愛い(^ ^)

これでいっぱい幼稚園で遊んでね♡