ちょっとした遊具のある近所の神社までおにぎり持ってお散歩
滑り台とかあったけどあんまり気乗りしてなくて、ハル的にはあまり気に入る公園ではなかったらしい(笑)

滑り台とかあったけどあんまり気乗りしてなくて、ハル的にはあまり気に入る公園ではなかったらしい(笑)
ちょっと狭いしねー。
ソウマは初抱っこ紐。
すぐ起きちゃったけどね。
帰りもグズったから足早に帰宅(笑)
それより久々で肩めっちゃ痛かった

通園用に買ったNewスニーカー。
なおかつ歩きやすい走りやすいニューバランスに。
自分で脱ぎ履きしてくれるから私も助かる!
オレンジが派手かなーなんて思ったけど、見慣れてくると元気カラーでネイビーとオレンジの組み合わせが可愛い(^ ^)
これでいっぱい幼稚園で遊んでね♡




