好きな公園明日は雨予報だし、天気のいい今日はやっぱり公園へ!ハルにどこの公園へ行きたいか聞くと毎回決まって『イオンのとこ!』と返ってきます(笑)なので今日も奈良井公園へ。(あ、あと南公園も好きらしい)ここは毎回沢山の人で賑わってるー。ここでワイバイクに乗ってグラウンド1周するのが好きなんだろうな、きっと(^ ^)でもこれも背が伸びて低くてもう蹴りづらそうだから、そろそろ自転車を買ってあげなきゃだなぁソウマもバギーで公園内を一緒にお散歩♪週末はやっぱり晴れが嬉しい☺︎