megu⋆*☺︎♡blog -4ページ目

megu⋆*☺︎♡blog

ブログの説明を入力します。

明日は雨予報だし、
天気のいい今日はやっぱり公園へ!


ハルにどこの公園へ行きたいか聞くと
毎回決まって『イオンのとこ!』と返ってきます(笑)
なので今日も奈良井公園へ。
(あ、あと南公園も好きらしい)
ここは毎回沢山の人で賑わってるー。
{5155FDBB-B1E1-41F8-8A09-D819AD8F1BBF:01}

{35340312-EE1A-4C21-9B28-967A99166317:01}

ここでワイバイクに乗ってグラウンド1周するのが好きなんだろうな、
きっと(^ ^)
{142D98EA-3235-4469-A35A-8B2F52D1DA80:01}

でもこれも背が伸びて低くてもう蹴りづらそうだから、そろそろ自転車を買ってあげなきゃだなぁ自転車



ソウマも
バギーで公園内を一緒にお散歩♪
{655363BE-5EA7-4E51-9DC8-29CAD1FF22C9:01}

{A3B84ECB-2DE7-456F-9ECF-0CDD64C16A90:01}

{B6A7686B-115D-4991-B35D-8409962C376F:01}

{B9D33101-0586-4A4B-8C2F-2DD81DE65CFD:01}

週末はやっぱり晴れが嬉しい☺︎