megu⋆*☺︎♡blog -3ページ目

megu⋆*☺︎♡blog

ブログの説明を入力します。

今日は母と、妹&うたちゃんと一緒に西尾の公園でお花見
満開に咲いてたーー
{3686AD7C-87FA-4204-B755-532083AECDB7:01}
とってもいい天気で気持ち良かった♡


おやつでぞうめし屋のドーナッツをお花見のお供に
{77C8BCDE-E1E3-47F6-AA50-2DBC65C6D9AC:01}

{9C0C7C32-CAFA-49E7-B445-3F41444985BF:01}

{5CC277BE-9A78-49F8-BCBB-1F6E1F6533C4:01}

{F91B5739-2A20-437B-8DCA-765C7605B143:01}
美味しかった~❤︎
また食べたい(๑´ڡ`๑)
ハルは今日も安定の抹茶味をチョイス(笑)


沢山走って
遊具でもいっぱい遊んだね(^ ^)
{62373B27-C9B3-461E-B587-A9281EBE43E7:01}

{C0A8C8EB-AB92-4ED4-B390-3BFE7E211044:01}

{FF9B2955-C306-47AB-8507-E61381317A4E:01}

たんぽぽにタッチ♡
うたちゃん本当にかわいい( *´艸`)
{1739136E-70DC-4E91-9B8B-CED5E9AB29DA:01}


ソウマもうたちゃんのバギー借りて気持ち良くて途中でねんねしちゃった♡
{91C34A8E-6CBB-4088-AC59-D5D8C064A69E:01}

帰りに
うたちゃんをおんぶしたがるハル。
もう…無理矢理なんですけど
{BB7E2318-3746-401C-9F6E-CD44C58C7A35:01}

{8C479A14-6562-4D60-A080-18EF714FF85B:01}


その後、妹の家に寄ってまったり
{6C5E9DDE-EE82-47DA-9A60-EF45C44029BC:01}

ハルがもう入園するから、
ハルは妹の家へなかなか行けなくなっちゃうんだね(T . T)
これからいろいろ変わるんだなぁ。
しみじみ。