
満開に咲いてたーー




美味しかった~❤︎






とってもいい天気で気持ち良かった♡
おやつでぞうめし屋のドーナッツをお花見のお供に





また食べたい(๑´ڡ`๑)
ハルは今日も安定の抹茶味をチョイス(笑)
沢山走って
遊具でもいっぱい遊んだね(^ ^)



たんぽぽにタッチ♡
うたちゃん本当にかわいい( *´艸`)

ソウマもうたちゃんのバギー借りて気持ち良くて途中でねんねしちゃった♡

帰りに
うたちゃんをおんぶしたがるハル。
もう…無理矢理なんですけど





その後、妹の家に寄ってまったり



ハルがもう入園するから、
ハルは妹の家へなかなか行けなくなっちゃうんだね(T . T)
これからいろいろ変わるんだなぁ。
しみじみ。