還暦祝い昨日は久々にみんなで実家に集合♪父の還暦祝いをしました3人でろうそくを吹き消します。ほのぼの❤︎( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )今回も巨大ケーキだったけど(笑)シフォンだしペロリと食べれちゃったな( ̄ε ̄#)みんなで集合写真を撮り忘れた~残念…(T_T)ソウマとうたちゃん。UNIQLOのデニムレギンスお揃い♡お父さん還暦おめでとう!そして定年退職お疲れ様でしたこれからもずっとずっと元気でね!!