megu⋆*☺︎♡blog -19ページ目

megu⋆*☺︎♡blog

ブログの説明を入力します。

リトミックへ行った時、
ハルがよりなんに貼ってあったポスターを見つけて『コレいきたい!』と言っていたので、今日は世界こども美術博物館へ。
{5BC98B9A-E011-4DBA-8D17-7FCEE372CD80:01}

{704A059A-4121-45A7-9C36-A2EFE13498AA:01}

{CA55A9A2-283B-4B49-A2AA-A61C3E3E36F5:01}

{8466306F-F5EC-4A0A-9A6C-721C8EBE6AD4:01}

{FA7D060B-3F3A-4233-B5AA-2EF75B7CE34D:01}

久々に来たなぁ。
ハルがもっと小さい頃に行った、
BURIO展以来。
今回の催し物は、木でできたいろんなおもちゃ。
{A2B4EFB5-5B04-41D7-AF9E-3CF5E3191134:01}

{71C6100C-FDA7-42D3-BD27-98834C6635C8:01}

{13575A05-2500-419F-8884-4FC6F255FBD5:01}
⇧パパ写真撮影に必死だってパー(笑)

{069CD611-FF4D-43EF-B286-4A57AD95C606:01}

ソウマは家出る前から寝てて、バギーでもずっとねんね( *´艸`)
{37ED7B8F-AFAF-4D11-841F-0F5B8BD297D4:01}


自販機で売ってるアイス食べて休憩♪
{7883DF5E-A0E4-48AA-9632-D0778AFB2FBA:01}

{9479A6F4-799C-42AE-B6C7-F0783F36BEBC:01}

帰り、パパとハルは少し公園で遊んで行きました(^ ^)
{5D47ECD9-FD5A-4F35-A622-3F3E0765AE26:01}

私たちは風もあって寒かったので、お先に車へ~。
チャイルドシート乗せたら
さすがに起きたけど3時間くらいまとめてお昼寝しててくれたから助かりました(*´◡`*)
ハルも楽んでたし良かった~