世界こども美術博物館リトミックへ行った時、ハルがよりなんに貼ってあったポスターを見つけて『コレいきたい!』と言っていたので、今日は世界こども美術博物館へ。久々に来たなぁ。ハルがもっと小さい頃に行った、BURIO展以来。今回の催し物は、木でできたいろんなおもちゃ。⇧パパ写真撮影に必死だって(笑)ソウマは家出る前から寝てて、バギーでもずっとねんね( *´艸`)自販機で売ってるアイス食べて休憩♪帰り、パパとハルは少し公園で遊んで行きました(^ ^)私たちは風もあって寒かったので、お先に車へ~。チャイルドシート乗せたらさすがに起きたけど3時間くらいまとめてお昼寝しててくれたから助かりました(*´◡`*)ハルも楽んでたし良かった~