megu⋆*☺︎♡blog -18ページ目

megu⋆*☺︎♡blog

ブログの説明を入力します。

今日は2回目の予防接種へ
今日は4種混合。
ハルも一緒に連れて行きました。
何気に3人だけのお出かけは初めて。
言う事聞いてくれるかなーと心配してたけど、今日は静かに隣に座ってたりおもちゃで遊んでたり落ち着いていてくれて助かった(^_^;)


ソウマが注射される時も、
『そうちゃんがんばれ~』と応援

待ってる間に寝ちゃってたから、
針刺された瞬間に目が覚め泣いてました(T ^ T)
{6A642E7E-4892-4692-A2DE-04952533CBF9:01}

今日もお疲れさま!!