100日✧ソウマ今日で生後100日!ハルの時にも撮影した100日記念おまけ♡泣いてます(笑)付き合わせちゃってごめんね~お昼は久しぶりにケンタッキーマックを避けるようになってから、ファーストフード行ったのってなんだか久々~。ケンタッキーは国産だからなのか?すごい行列できてたケンタッキーのチキンはやっぱりおいしい♡夜はケーキを食べました( ›◡ु‹ )100日おめでとう*\(^o^)/*