3ヶ 月☺︎ソウマ今日で生後3ヶ月今日は近所をお出かけ♪最近良く笑って反応してくれるから、いろんな表情が見られるようになってきて嬉しい体重測ったら約7kg生まれた時から倍を超えたね(^ ^)わりとみんなにしっかりしてる、大きめって言われる。予防接種の時、先生にも『おっきいねぇ』って言われたなぁ(笑)元々お肌ツルツル~という訳ではなかったけど、3日前くらいから急に乳児湿疹が悪化してひどくなり始めちゃった顔の赤みがひどくブツブツもあって痒みもあるのかすごく掻きむしってる(>_<)ハルの時にも乳児湿疹ひどくて病院2ヶ所行ってステロイド塗ったり…とかしたけど、ソウマはとりあえずちょっと様子を見てみよう。早く良くなりますように!!そしてこれからも健康にすくすく育ってね♡