悟り・至高体験のお話 -3ページ目

悟り・至高体験のお話

20年前に悟りを体験しました。スピリチュアルの世界では有名なエックハルト・トールさんが経験したのと同じ体験です。興味のある方との交流が出来たらいいな〜。

ふと疑問が頭をよぎった。

日本人であり続ける必要があるんだろうか?

ある本を最近読んで気付いた。

日本に住み続けるにはリスクが高い。

腐った政治、放射能汚染、自然災害等々。

日本に死ぬまで居なければならない義務は無い。

日本にずっと居たいんだけど、あまりにも酷すぎる。特に政治が。


日本が好きだから、今一度日本人である自分について考えてみる。