こんにちは

土曜から今日まで、全身疼痛が酷く、痛みのコントロールが出来ずにこまっています。
不快感が酷い時も多々あります。

特に19時あたりから22時までと、明け方。

お医者様方はあれやこれやしていただけているのだけれど、上手く行かずにねねはぐずっています。
身の置き所がなくて悶え苦しんでいます。



フェンタニルをこれ以上増やしてもあまり効果は期待できないかもしれないんだそうです。
抗不安剤を足していきました。
せん妄の可能性も否定できないので対せん妄用の薬も足しました。
フェンタニルが効かなくなればモルヒネに切り替える案も出ています。


せん妄で使われる、パラペリドールを入れています。