こんにちは


久しぶりの投稿です。


ここ最近は、ずっと腫瘍熱が出ていて37.7〜39.2をいったりきたりしていました。
(5/7ぐらいから5/23ごろまで毎日熱が続きました)
平熱は〜37.1ですので発熱です。


熱があるときは食欲はほぼ無く、水分は取るけれど傾眠傾向が続き、会話も薄く繋がらず。
学校も勿論行けずじまいで担任から心配の電話をもらいます。

浮腫みもあり、足のシワもなくなってきていて、新たに左胸の上鎖骨あたりが触ると痛いから触らないでと言っていました。


そこは原発がみつかる、首のしこりが見つかった最初の部分でもあります。

頭も時折痛いといいますが、それは夫や私とタイミングが同じなこともあり頭が腫れているだとか、内出血などはなさそう。気圧の変化かもしれないけれど頭は怖い。

歩けません。
夫が転び足を負傷してしまい抱っこ移動不可になりさらに活動範囲が減ってしまっていました。



そんなこんなで、腫瘍熱と思われる熱は続いているのでした。が、
昨日、今日はやっと熱が下がり食欲が戻りつつあります。

23あたりに熱がなくなりました。
すると、歩けるようになりました。
食欲も出ました。
愚図りもなくなりました。
会話もできます。



今日は久しぶりに学校に行けました。
2時限受けて来れました。
連続していくとまた熱をぶり返すか怖いのですが、幸い明日明後日は土日なので、休んで月曜も学校にいけたらいいなと思います。

きっと今は小康状態になったのだと思います。 




梅雨がそこまで近づいています。何もなければ良いのですが…