5月31日は嵐のラストライブだった。
ずっと嵐が好きで、智くんが大好きで追いかけていたグループだった。
でも二宮くんだけが途中からどうしても受け付けなくなった。
匂わせの実行犯はもちろん大嫌いだが、指示役はもっと嫌いだ。
匂わせに併せ、結婚の時期、態度、全てが最悪だ。職業を考えればあ、ある程度の配慮は必要だろう。潤くん、大野くんは結婚自体を反対した訳でなく、ファンファーストであるが故、その時期について疑問を持ったんだろう。
あれで、確実に2019からの嵐の仲はぎくしゃくした。
自分は、それが心底受け入れられないのだ。
5年以上の歳月をかけ、修復したことを願い Fiveのメイキングを見たら
全然修復していなくて愕然とした。
そうか。アレを見て あの日の嵐が!って言ってる人は幸せだなってかおめでたいな…と思った。もしかしたら、そうやって自分を納得させているのかもしれないが。
相葉くんは、2020年は空気を繕うのに頑張りすぎていて心配になるくらいだったが、そこは自然体になったのか?
翔さん、潤くんが凄く頑張っていて辛かった。
智くんは ちょっと(だいぶ) ひいてるし。
現場でスマホみて、顔を見て話しを聞かない奴いるし。(こういう奴は大嫌い。自分がされてみろ!)
まあとにかく、2019前の嵐ではなかったよ。確実に。