【ベジ料理】池袋駅T‘sたんたんでトマト&パクチーラーメン | だるまよがのブログ

だるまよがのブログ

ヨーガとは?人のゴールとは?
伝統に沿った真実のヨーガを知りたい方とのご縁が広がっていきますように・・・
だるまちゃんと一緒に、楽しみながらヨーガが深まっていきますように☆

だるまよがです♪

 

 

お元気ですか?

 

 

今日は池袋に立ち寄れましたので

早速、T‘sたんたんに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

トマト&パクチー ラーメンラブラブラブラブラブラブ

トマトライスラブラブラブラブラブラブ

 

私はパクチー大好きなので、本当に美味しかったです爆  笑キラキラ

またこれ、食べます

 

トマトライスも、優しいお味で大満足でした

家でも作ってみよう〜

 

 

レストランを外から見た時には狭そうに見えましたが

中に入ると一人一人のスペースは快適に作られています

 

お店の構造的には、成田空港のT‘sたんたんに似ていると思います

 

 

 

カウンター席的な壁側の席では、隣の人と密にならないようなスペースが充分で

広々と食べることができました

さらに敷居もあるので、安心ですキラキラ

 

 

まずはお店に入ったら、食券を買います

ラーメンが出来上がったら、掲示板とお声がけで呼んでくれるので取りに行きます

とってもスムーズだし、ラーメンはすぐに出てきました

 

お店の方は笑顔でとてもいい感じで接客してくださり

いろんな意味で心地よい空間でしたよ照れ

 

 

完全ヴィーガンのお店であるだけではなく

隅々まで心配りがされているので安心して美味しいラーメンを頂けましたキラキラ

 

 

皆様も池袋駅にお立ち寄りの際には、ぜひビックリマーク

 

 

 

 

 

黄色い花だるまよが黄色い花