やっぱり猫が好き | だるまよがのブログ

だるまよがのブログ

ヨーガとは?人のゴールとは?
伝統に沿った真実のヨーガを知りたい方とのご縁が広がっていきますように・・・
だるまちゃんと一緒に、楽しみながらヨーガが深まっていきますように☆

だるまよがです♪

 

 

お元気ですか?

 

 

短期間しか猫ちゃんと一緒にいれないので

猫ちゃんたちが来たら真先に駆けつけます

 

 

ミルクを用意する中

お父さんとココチップ二匹(息子)に囲まれる私ラブ

猫好きにとってはたまらない瞬間ですラブラブ

 

 

お父さんはブラッシングでかなりきれいになったので

一番白っぽく見えますね

 

みんな、野良猫だけど毛並みがいい感じですキラキラ

 

 

もふもふにもてあそばれてます

 

 

 

さて、ヨガ合宿まであと数日ですビックリマーク

最終準備をしています

 

合宿の会場はアーユルヴェーダ病院なので

何か体の不調があったりしても、アーユルヴェーダの医師にケアしてもらえますから

安心ですビックリマーク

 

 

黄色い花だるまよが黄色い花