夏休み2023 19日目  太り放題 | はなの日記

はなの日記

核家族日記です。
だんさん(パパ)
はな(母)
キャプテン(小4・男)
親子共ともども、コスパよく勉強しています。


 一学期、学校の休み時間はほぼ、男女ともに外に出ておにごっこやドッヂボールをするという元気のよい3年生のクラス。
 キャプテンも毎日走り回っていましたしゲラゲラ、それを楽しみに学校に通っているようなものでした。

 夏休みに入ってしばらく経ちます。
 学校のぶんの運動量が減り、太っています!もぐもぐ

 夏祭りでしばらくスイミングも行けなかったからなおさらお腹がヤバイ‼️
 今日はそのスイミングの振替の日。

 やっと痩せられるウシシ‼️と、
 とても楽しみに🚗向かいました。

 ところが到着してみてびっくり👀 
 台風🌀のため、15時以降のスクールはお休み❗️
 …ま、考えてみたらそうだよね。
 家を出る前に確認すればよかったウシシ
 
 ↓引き続き増量中のキャプテンですが、今日は朝学にしている算数問題集が爽やかに完了しましたウインク
「フルーツタルトが美味しそうっていっつも思ってたラブ」だと。痩せる気なし。