意外と攻撃的。 | はなの日記

はなの日記

核家族日記です。
だんさん(パパ)
はな(母)
キャプテン(小4・男)
親子共ともども、コスパよく勉強しています。


 今日は朝から雨☂️

 コロナの影響があってもお天気がずっと良かったおかげで家族でサイクリングか散歩にほぼ毎日出ることができていました。

 ここへきて雨なのが、かえって新鮮で、キャプテンの髪を切ったり、自分の髪を染めたり、杏仁豆腐を作ったり…と、昨日から計画を立てていました。
 さて、どこまで実行できるかな爆笑

 小一の国語で文章題をしていたら、こんなんでました。


 はなまるであおる母ですグラサン
 キャプテンは、地球をまもるタイプの遊びには一切はまらないでここまできているのですが、意外と中身はアグレッシヴおーっ!