今日は永田町GRIDで行われた

 

 

TAIZO'S BARに行ってきましたーーー🍸✨

 

 

 

 

 

雲黒斎さんと、堀内恭隆さん白石泰三さん

 

 

 

 

お三方の絶妙な掛け合いのトークに、

 

 

 

笑いあり、頷きまくりあり、前回のオフレコ映像アリの

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいイベントでした~🎵

 

 

 

 

 

『悟っても性格は変わらない』

※性格悪いヤツは悪いままだとか(笑)

 

 

 

 

『人生とは、どれだけ、すべてを

許せるようになっていくか』

 

 

 

愛は愛でも

『Love』と『Agape』は違う

 

 

 

『Love』の愛は

 

わたしはこれが好き!

あなたもこれを

好きになって‼!

↑自分の思いを無意識に強要してる。

 

 

 

『Agape』の愛

 

わたしはこれが好きだけど

あなたはそれが好き

お互いをゆるし合う愛

 

 

 

 

もーーー!!!

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

最近気づいた愛やゆるしと

全くTHE SAME!!

 

 

BINGO BONGO‼!!

 

 

 

 

最近オーガニックにドハマりまくって

家族や周りにも強要しようとしてた

ゆにこww(☜気づいてやめたけどw)

 

 

 

 

やっぱいくら自分が好きでよくても

 

 

 

 

周りにも好きにならせようと

強要しちゃいかーーーん!!

 

 

 

 

そんなの愛じゃねぇ

ーーーーーーー!!!

(y ゚Д゚)y

 

 

 

 

でも、そんな自分もゆるして

いいのだー( ;∀;)

 

 

 

最近マリア様にハマってる。。。( ;∀;)ゆ、ゆるし。。。

 

 

 

男性性と女性性の話も出たけど、

 

 

 

このお三方、中身が全然男っぽくないwww

 

 

 

みんな中性的とゆーか、男性でも女性でもない、

 

 

 

 

性別中庸なカンジ…

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

ガンガン稼いで

やろーぜーーー!!!

 

とか

 


何が何でもやったる

でーーー!!!

(y ゚Д゚)y

 

的な

 

 

 

ガツガツした男性性

 

 

まったくといっていいほど

感じられない

 

 

 

・・・わたしだけ??

 

 

 

 

 

美輪様が、かつて

『人間は統合されてくと

みんなオンナになるのよ』

 

 

 

 

 

と言ってたのを思い出しました。

 

 

 

ほんと世界は、ますます加速的に

 

 

 

ジェンダーレス・ボーダレスに!!!

 

 

 

トークライブの後はアフターパーティーへ♬

 

 

 

 

 

軽食と聴いてたけどホテルのブッフェなみのお料理でした💓

 

 

 

あと、泰三さんのエネルギー調整?

 

 

一瞬で小顔にしたり、目の輝きから、肌ツヤまで

 

 

ピッカーーーッて出来る能力に

 

 

 

 

マジで小顔になり

オドロキまくるゆにこ

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

 

☝ブレてますがマジで小顔になってますww

 

 

 

マジで泰三さんに

弟子入りしたくなりました

今はその方向はまだ考え中なんだとか( ;∀;)

 

 

 

 

 

アフターパーティーではお三方の超プライベートな話題も

 

 

モリモリ聴けてスゴイ楽しかった~♬

 

 

 

 

 

 

隣の席になって仲良くなったRoseさんと🌹お花までいただいちゃいました💐

 

 

 

 

とにかくモリモリ盛りだくさんな

トークライブ&パーティーでした💕

 

 

 

TAIZO'S BARまた行きたいです!!!