☆「Love Me LAB Salon<ラブミーラボサロン>」 イベントの出演♪☆ | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

☆「Love Me LAB Salon<ラブミーラボサロン>」 イベントの出演♪☆

こんばんはニコ

今日は本当に寒いですねなく


おかげ様で

数年前から寝続けてる

ビューティーマットのおかげで、

冷え性とは無縁の状態を送ってますが、



サロンにお客様がご来店された時に、

皆様のまとう空気に

外の冷たさをと感じますブルブル



女性に冷えは大敵ですから、

こんな日こそ

ゆっくり優雅にバスタイムを過ごして

身体の芯から温めてくださいねにゃ


=====

=====

さて、タイトルにも書かせていただいたように、

イベントに出演させていただくことが決定しました♪



先日もご紹介しましたが、

女性のクリエイター集団、

ラブミーラボ→http://www.loveme-lab.com/

のイベントどっきゅん



Love Me LAB Salon

<ラブミーラボサロン>
神田花絵オフィシャルブログ「美容で生きてく29歳女社長のブログ」Powered by Ameba
  







(詳細パソコンPCはコチラ携帯携帯はコチラ



実はこのイベント、

渡辺佳恵さんが主宰する

「女アゲ↑塾」が大きく反響を呼んだことで、


今回、

ビューティー編を開催することが

決定したようなんですかお




そうです♪

恐縮ながら、

私もこのビューティー編で

エステティシャンとして、

出演させていただきますにっこり


=============


「Love Me LAB  Salon

~ビューティー編~」

のテーマは

「美容のウソ、ホントを知って、

効率よくキレイになろう!」


■日時:2010年2月11日(木曜日・祝日)13時~16時(3時間)

■会場:ザ・ルーム代官山

  (東京都渋谷区恵比寿西1-34-17 Za HOUSEビル3F)

■参加費用:¥12,000(税込)

■応募人数:30名

■締め切り:1月18日(月曜日)正午

   ※応募者多数の場合抽選になります。
===============


そしてイベント出演者は、

ラブミーラボ主宰の

渡辺佳恵さん♪

http://ameblo.jp/suivre/


佳恵さんといえば、


美容だけでなく、

ファッションからお料理、

ライフスタイルに至るまで



女子力をアゲる生き方がとても魅力的で

女性の美容ライフスタイルを

切り開いてくれることで

tvや雑誌に引っ張りだこハート





そして、皆様ご存知かもしれませんが、

ダイエットコーチのEICOさん

http://ameblo.jp/eico-diet/

もイベント出演され、


(最近はご自身のダイエット本も出され、

各地で大活躍されてます♪)

ダイエットエクササイズの指導もきゃー





そして、そして、栄養士の内藤さん

出演されるので、

かなり豪華なイベントになりそうですきゃー



テーマに掲げられた、

「美容のウソ、ホントを知って効率よくキレイになろう♪」


これには納得!!!




実際に世の中の女性の皆様は


絶対絶対

毎日毎日

スキンケアをし、

そしてたまには

マッサージを念入りに行い・・・・・

忙しい時間をさきながら頑張ってるはずですびつくり byaimo



なのに、


結果が・・・・


でない。。。。。ガーン


そんな苦労もいっぱい知ってますびつくり byaimo






今回のイベントは、

美容に関する正しい知識が

リアルに聞けて体験できるという♪




しかもご協力いただいてる会社が

化学者でもある石川社長が代表を務める、

「ニュートリション・アクト」なんです音符

http://www.nutrition-act.com/



プロゴルファーの片山晋吾さんの

栄養指導を行って、
トップゴルファーに育てた会社であり、

化学と栄養学の各方向から
サプリメントや食品の研究、

開発、製造をしているんです♪

化学の見地から分析してるので、信頼度も抜群♪♪



魅力的なイベントになりそうですかお



私もお肌&小顔のことならおまかせ♪♪

なので♪

皆様に正しい美容を

精一杯お伝えできたらなぁぁと思ってますどっきゅん



今からとっても楽しみなのですにへ




ただ・・・・・

さすがラブミーラボのイベントだけあって

応募が定員を大幅に上回って殺到しているそうです意外




参加者の方々は抽選になるようですので、

締め切りの1月18日(月曜)正午までにハート




今回は30名の方々にお会いできるので、

とーっても楽しみです心



皆様にご満足いただけるよう

頑張ります上げ上げ



Love Me LAB Salon

<ラブミーラボサロン>
神田花絵オフィシャルブログ「美容で生きてく29歳女社長のブログ」Powered by Ameba
  



詳細

パソコンPCはコチラhttp://loveme-lab.com/salon/index.html
携帯携帯はコチラhttp://loveme-lab.com/salon/mobile/m.html