☆女性必見♪結婚&出産&ママ達へ☆ | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

☆女性必見♪結婚&出産&ママ達へ☆

久々に




PCに向かってブログしてますσ(^_^;)



ネタが溜まって溜まって・・・・

大変です。。。(苦笑)






バタバタな日々に

またもや追われてますが・・・・・

毎日忙しいゆえに、

大きく成長させていただいてるように思います☆-( ^-゚)v




感謝♪♪♪





さて、



ブログのタイトルにもしたのですが、



女性必見のサイトが立ち上がって

プレオープンしたのですが、



7月15日に本格的にオープンしたそうなので、

ご紹介させていただきますo(^▽^)o




※Juriさんへ♪

先日はご来店&コメントありがとうございました♪

この前お話してたサイト、ここでご紹介しますね(≧▽≦)




ちなみに、このサイトを立ち上げた

ネイリストのまゆちゃんと、

深夜の打ち合わせ写真(笑)



いつもお互いに忙しくって、

真夜中の集合なんです(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、

そのサイトがこちら↓


「結婚にまつわる女性必見!!」

Lanikoa(ラニコア)

http://www.lanikoa.net/



こんな方々にオススメ( ´艸`)



結婚されてる方、

独身の方、

専業主婦のママ、

働くママ、

婚活中の方、




女性である限りキラキラ輝き続けてほしい!

美しく、強く、

そして、可愛らしく♪♪♪





とにかく、いろんなタイプの女性がいる中、

なにかお役に立てる情報や、

共感できるようなライフスタイルが

見つかると思いますo(^▽^)o





ファッションやビューティーなど・・・・

いろいろなコンテンツがあるのですが、




一つのコンテンツの中で、

私も週に1回、

ブログさせていただくことになりました(*^.^*)



ローテーションでブログする中には、



ネイリストで一児のママである

宝石白大島麻由子ちゃん

http://ameblo.jp/mauli111/




ファッションデザイナーの

宝石白大塚良子ちゃん
http://ameblo.jp/ryouko-791123/




トコパシフィックバイヤーの

宝石白増山敬子ちゃん

http://ameblo.jp/lovefree-keiko/




そして、



宝石白キャラ弁料理人の

komeguさん



などなどo(^▽^)o




いろいろ盛りだくさんなサイトになってます。





おそらく・・・・・・私、

唯一の独身アラサー(笑)(;´▽`A``




ステキな方達に混ざって、更新頑張りますヽ(゜▽、゜)ノ





結婚にまつわる女性の

「HAPPY Marriage Life」

Lanikoa

http://www.lanikoa.net/  



女性の方、必見です♪♪