昨日復活してきました
ずーと夫婦で続けていた趣味のバドミントンを
妊娠中も軽く打ってて2月位までは行ってました
出産でお休みしてたけど昨日お互いに時間が出来たので
「家でみておくから行っておいでよー」
「えっ
いいの?」
て流れで行ってきました
流石に全力でやると息があがったので休みながら打っていたけど楽しい時間を過ごせました
久しぶりって言っても2ヶ月ぶりくらいにメンバーにも会えて良かったです
ずーと夫婦で続けていた趣味のバドミントンを

妊娠中も軽く打ってて2月位までは行ってました

出産でお休みしてたけど昨日お互いに時間が出来たので
「家でみておくから行っておいでよー」
「えっ
いいの?」て流れで行ってきました
流石に全力でやると息があがったので休みながら打っていたけど楽しい時間を過ごせました

久しぶりって言っても2ヶ月ぶりくらいにメンバーにも会えて良かったです

一歳まで待てば可能だけどもしそれまで待って腸が詰まってしまったらリスク覚悟でやらなきゃいけなくなる。それに全身麻酔だしねーなので設備が整っているところ紹介状書きますのでそこに行って診てもらい手術の日にちとかを決めてきた方がいいと思います」
