大丈夫だと思ったけどその日はいつもの半分以下の酒の量

焼酎の湯割り四杯


途中までは記憶があり何を話していたかも覚えてました

ここからはワタシの記憶が曖昧なので全て目撃者及び被害者談どなりますwww


まず
ある男友達にメッチャ絡んでいたらしくってヒドかったらしい…

エロさ全開でヒドく甘えてたようですダウンダウンダウン
相手はしらふだったのでハナから相手にはせずにいたみたいですが

旦那も同席の集まりでしたが「ハッシーをはっ倒そうかと思うくらいヒドかったよ」
と言われ「僕に前ヤったことに近いことを●●さんにしてたよ」
と言われました

この後の話はまたあとで…



絡んだだけでは収まらず



次飲みに行こうービックリマークってなった時にトイレに行ったらもう気持ちわる過ぎて立てなくなり……

リバースし


トイレも大変な状態にして


一時間余り出て来なかったようです


旦那ははこんなワタシを見捨てず待っていてくれて…更にワタシが絡んだ友達も最後まで残ってくれて…

後日話聞いたら
もう涙がでそうです




友達は翌日朝が早いので途中で帰りました



汚したトイレをフラフラしながらキレイにして
ようやくトイレから脱出したワタシ


でも外にで出た途端立てれなくなりその場でへたれ込んでしまい気持ち悪くなりリバース…




他の通行人とぶつかり危うくケンカ騒ぎになるとこでした




家は近くだけど歩くことも出来ず…

「マジ歩けないガーンタクって」


とお願いして

タクシーで帰宅…




家に着いたら着いたで玄関先でバタンとと寝始め



「風邪引くよ」


の旦那の声でおきて


「ぎもぢわるい」


とトイレに籠もり

30分ほど出こなかったようです


ようやく寝室にたどり着いて寝ようしたらまた

「ぎもぢわるい」と言って立ち上がりトイレに向かうはずが
壁に突進して

壁をガンガン叩き

「開かない ドアが開かないビックリマーク

とわめきちらしてたようです


五分ほどそんなことやっていて諦めて布団に入って寝たようですが…



朝方


究極



やらかしました

をしました


「寝ゲロ」


これをやってしまいました



頭は痛いけどそのままにはしておけずフラフラしながら自分の不始末を後始末…


布団は洗いに出さなきゃだし

シーツも朝の五時頃から洗濯機にいれ洗濯をしました



その間もぎもぢ悪く何度も何度もリバースしてました




スポーツドリンクを飲んでもリバース


結局その日は夕方まで二日酔いで使い物になりませんでした



もう当分は酒は良いと心に誓った一日でした…
先月とある土曜日この日は仕事中昼から肩が重く次第に頭まで痛くなって鎮痛薬飲もうか悩んでたんです





夜は抜けれ無い飲み会です



夕方頃には少し楽になってこれなら大丈夫と想ったのが甘かったんです

このブログはなんだかこれから

アタシの・・・


「子供が出来るまで」


ブログになりそうな勢いですね


もちろん 


くだらない話もしますよ



ここではかなりのことを書いてますので( ̄▽+ ̄*)




というわけで



木曜日に2回目の病院



ワタシ今の仕事は木曜日と日曜日休みなものですので




「がん検診」と「卵の大きさ」を見てもらいました




グロイですがなんどやられても気持ちの良いものではありませんね



もっと大きいのを入れて全く平気なのに不思議なもんでっすwww





Dr「右の方で育ってるね~少し速度は遅いけど順調だよ・・今15ミリで20ミリになると

排卵するからもうチョイだね。それならこの日とこの日に関係を持ってください」


との見解で


Dr「来週その後を診るから着てね・・・もし体温が下がらなければもう一度尿検査してみるからね。

排卵してないってことだからまた考えるよ」


というわけで来週も行くことになりました


まーテンポの速いこと


こちらも一応検索魔だから色々調べて基礎知識はあるものの何も分からずこれに臨むと訳わからないんだろうな~と思ってしまいました



ではまた来週ご報告いたします