先週木曜日も病院

今週火曜日も病院

そして昨日から突然始まった不正出血


どうなってんるでしょワタシの体……
結婚して というか旦那と暮らしはじめて一度だけ気持ちがぐらりっと動いたことがありました




旦那と共通の友達でそれまで何度か遊んだりしてました


お互いふとしたきっかけで趣味が同じということがわかりよく話すようになりました



性格も旦那とよく似てるし考え方も近い


色々と話をしてるうちに何がウチの旦那と違うんだろう…

もしかしてタイミングが違えばこの人の事好きになってたのかも


惹かれるものもあったし

向こうもまんざらでもなかった感じ


ここで何かを起こすにはリスクが高いし得るものより失うもの方が遥かに大きいんだろうなー

向こう女慣れしてないし後々近すぎるとろくな事ないしなー


と判断して

意図的に距離をおくようにしました


そうすれば気持ちなんて自然と離れていくものですからねー


今?


良い友達ですよ


「捨てていこうかと思ったよ」



二日酔いながら旦那に言われてその日の出来事を全て話してもらい



もう穴があったら入りたいくらい


でした



旦那的は怒り半分呆れるの半分だったようです
と言うわけで




冒頭の


「捨てていこうかと思ったよ」

です


更に

「あの酔っぱらいぶりビデオに撮っておけばよかった」


だそうです




そして

「僕の近くででも飲んでもいいのはカクテル二杯までビックリマーク僕がいないときは一杯だけビックリマーク



と言われましたダウンダウンダウン



旦那には暫く足向けて寝れませんでした






そして



ワタシが絡んだ男友達にも後日謝りに行き

「ホント申し訳ないなあせるゴメンナサイ」



友「あれー!?こないだと同じ人ですかWWWー随分としおらしいじゃないですかWWW」
ハッシー「すいません」



友 「当分は禁酒だね飲んでも宅飲み限定だね」


ハッシー「はい」



てな具合でした







因みに汚れたシーツは二回ほど洗濯してようやく匂いが取れました……