この前というか出血&腹痛で自宅安静になってからホントヒッキーな暮らしをしてたワタシ
昨日は体調もだいぶ落ち着いてたので夜久しぶりに出かけました
飲み会をワタシ主催で企画してたけど体調不良でパスさせていただいたけど少し顔だけは出しとかなきゃと思い行ってきました
一人二人には実は…って話ししたけどまだ大事にしたくなくって黙ってました
若干酒を浴びるように飲むはずのワタシがアルコール一切飲まないので不審がってましたけどね
少しでも出血したりお腹が痛くなったら帰ろう思ってましたがなんともなく会が終わるまでそのままでした
いい息抜きになりました
一人でいると凄く孤独だったもんで
あっあと
仕事も多分辞めることになりそうです
今はコノお腹のジュニアの事を考えてあげることが一番なのかなって
資格職だし大変だけどまっ又将来的にコノ仕事に就ければ良いのかなって思うようになりました
昨日は体調もだいぶ落ち着いてたので夜久しぶりに出かけました
飲み会をワタシ主催で企画してたけど体調不良でパスさせていただいたけど少し顔だけは出しとかなきゃと思い行ってきました
一人二人には実は…って話ししたけどまだ大事にしたくなくって黙ってました
若干酒を浴びるように飲むはずのワタシがアルコール一切飲まないので不審がってましたけどね
少しでも出血したりお腹が痛くなったら帰ろう思ってましたがなんともなく会が終わるまでそのままでした
いい息抜きになりました
一人でいると凄く孤独だったもんで
あっあと
仕事も多分辞めることになりそうです
今はコノお腹のジュニアの事を考えてあげることが一番なのかなって
資格職だし大変だけどまっ又将来的にコノ仕事に就ければ良いのかなって思うようになりました
