昨日旦那が希望していた「カレー」を作っていたら途中で力尽きましたあせるあせる

「もうだめ~」

とその場でへたれこんでしまいました


最近割とこんなパターンが多い 朝旦那の弁当作っててもふら~として「貧血」みたいになり立ちくらみするし

体力が自慢だったのにDASH!DASH!





お腹が空けば気持ち悪くなりそして食べると気持ち悪くなりそしてリバース

知り合いのおばちゃんに話ししたら
「何言ってんの~みんなそれを乗り越えてきてるんやで~」
とビシバシ肩を叩かれ励まされ? ました


何時まで続くんやろうか…この状態


今日は受診日でした

あれから薬を飲み終えても出血が微妙にあり動くと出るのかな~と思って極力安静にしてました



お腹の子は心拍も動いてるの確認できたし確実にでかくなってました9.5mm位になってました



いっつも病院行って困るのが「尿検査…」あれが困る

紙コップもらうけど

時間的に出ないっちゅうか朝起きて一時間半位しか経ってないのでそんなに溜まっていないのよね
いっつも紙コップ片手に(出るかなー)と思いながらトイレに行きます汗

そしてガンバレと念じて規定量出すようにしてるんです(笑)

…なら行く時間変えろって話しですけどね
仕事は辞めるようになりました


今のこの状態で続けてもみんなに心配かけるだけだし、なんか有ったときにお互いに嫌な思いをしてしまうので辞めるようにしました


ホントは今年いっぱいのつもりだったけど仕方ありませんダウンダウン
今考えて行動できるのはアタシだけだし



七年間ずーと走り続けたから良いよね


旦那のお給料だけでは生活していけない
実際これから家計は火の車なのは分かってるけどねーまっ何とかします


何とかなるはず

自分の勤めてた所も気を使ってもらい退職金プラス8月分の基本給にしてもらいました


この仕事は大変だけどやりがいがありこの七年も勤めてると患者さんとも仲良くなるしいろいろ勉強させてもらいました




また落ち着いたら使ってもらえると良いけどなー
張り止め薬
止血剤
も今日で無くなりました


ヤッパリちょっと動くと出ちゃうんだよねー


しかも困ったことに便秘でダウンダウン

お腹は張るし

普段なら「便秘薬」又は「イチジク浣腸」に手を伸ばすけどそれが出来ない


こうなったら

便秘に効く

「バナナ」

「ヨーグルト」

「プルーン」

を食べようと思いそれらを買いに何件かハシゴしたら出血ダウンダウンダウン

本末転倒というか…


これらをgetしたので明日あたりお通じがあると良いなぁ~