昨日旦那が希望していた「カレー」を作っていたら途中で力尽きました

「もうだめ~」
とその場でへたれこんでしまいました
最近割とこんなパターンが多い 朝旦那の弁当作っててもふら~として「貧血」みたいになり立ちくらみするし
体力が自慢だったのに

お腹が空けば気持ち悪くなりそして食べると気持ち悪くなりそしてリバース
知り合いのおばちゃんに話ししたら
「何言ってんの~みんなそれを乗り越えてきてるんやで~」
とビシバシ肩を叩かれ励まされ? ました
何時まで続くんやろうか…この状態
今日は受診日でした
あれから薬を飲み終えても出血が微妙にあり動くと出るのかな~と思って極力安静にしてました
お腹の子は心拍も動いてるの確認できたし確実にでかくなってました9.5mm位になってました
いっつも病院行って困るのが「尿検査…」あれが困る
紙コップもらうけど
時間的に出ないっちゅうか朝起きて一時間半位しか経ってないのでそんなに溜まっていないのよね
いっつも紙コップ片手に(出るかなー)と思いながらトイレに行きます
そしてガンバレと念じて規定量出すようにしてるんです(笑)
…なら行く時間変えろって話しですけどね


「もうだめ~」
とその場でへたれこんでしまいました
最近割とこんなパターンが多い 朝旦那の弁当作っててもふら~として「貧血」みたいになり立ちくらみするし
体力が自慢だったのに


お腹が空けば気持ち悪くなりそして食べると気持ち悪くなりそしてリバース
知り合いのおばちゃんに話ししたら
「何言ってんの~みんなそれを乗り越えてきてるんやで~」
とビシバシ肩を叩かれ励まされ? ました
何時まで続くんやろうか…この状態
今日は受診日でした
あれから薬を飲み終えても出血が微妙にあり動くと出るのかな~と思って極力安静にしてました
お腹の子は心拍も動いてるの確認できたし確実にでかくなってました9.5mm位になってました
いっつも病院行って困るのが「尿検査…」あれが困る
紙コップもらうけど
時間的に出ないっちゅうか朝起きて一時間半位しか経ってないのでそんなに溜まっていないのよね
いっつも紙コップ片手に(出るかなー)と思いながらトイレに行きます

そしてガンバレと念じて規定量出すようにしてるんです(笑)
…なら行く時間変えろって話しですけどね
