昨日夜お腹が張るなーとおもい
そしてなんだか生理っぽい血なまぐさい匂いがするなーと思ってそのままにして風呂に入ろうと思ったら
「うげー又だよー勘弁してよー」
と明らかに出血…
「明日朝一で病院電話するわ…」
旦那「僕もついていくよ」
「ごめんなーもしかしたら次は入院かもしれん…入院いいやわー
」
で次の日
電話したら「来てください」
っちゅう事で行ったら
「おなかのほうの赤ちゃんは大丈夫だけどねー繰り返してるから入院しましょう」
ってことで入院ですよ
あーあやっぱりー
慌てて入院道具揃えに家に戻り何日分かの着替えを持参して入院する事になりました
ただ病室が一杯なので点滴室で一泊して病室には明日以降移動らしいです
テレビはあるけどあまり見ないし
楽しみは評判の食事だけですでも夕飯が5時45分って早すぎませんか?

そしてなんだか生理っぽい血なまぐさい匂いがするなーと思ってそのままにして風呂に入ろうと思ったら
「うげー又だよー勘弁してよー」
と明らかに出血…
「明日朝一で病院電話するわ…」
旦那「僕もついていくよ」
「ごめんなーもしかしたら次は入院かもしれん…入院いいやわー
」で次の日
電話したら「来てください」
っちゅう事で行ったら
「おなかのほうの赤ちゃんは大丈夫だけどねー繰り返してるから入院しましょう」
ってことで入院ですよ
あーあやっぱりー
慌てて入院道具揃えに家に戻り何日分かの着替えを持参して入院する事になりました
ただ病室が一杯なので点滴室で一泊して病室には明日以降移動らしいです
テレビはあるけどあまり見ないし
楽しみは評判の食事だけですでも夕飯が5時45分って早すぎませんか?


位な子なので仕方ありませんが…)

好きなときにあの子が来て好きなことやって実家では弁当から食事まで親任せにしてさ