きょう仲の良い友達三人と会ってきました
体調がまだ思わしくないアタシ
未婚の友達
二歳のママ
10ヶ月の子がいるママ
楽しい時間でしたが…
アタシが冷めてるのでしょうか
二人の子供達の一挙手一投足に
「かわいい~
」
と言い続けるアタシ以外の三人
そう言いながらカメラを撮り続ける未婚の友達
確かにかわいいけどそこまで連発するくらいかぁ?
ってなんかこう書くととアタシ子供が嫌い?と思われますが
お腹に子供はいますが凄い好きかと言われると他人のに子はそこまで好きではない
逆になんでもかんでも「かわいい
」といってしまう連れが胡散臭くてね…
それにもう一つ
三人の友達はとてもいい子で「かわいい~
」と言ってるけどいくら仲が良くても…
今後この四人それぞれ子供が出来たとするでもそのうちの誰かの子供に明らかに障害のある子が生まれたときに同じように一つ一つの動きに「かわいい~
」といってカメラを向ける事が出来るの?
アタシはきっと出来ないなぁ
とこの日三人の様子を眺めながら考えてました
体調がまだ思わしくないアタシ
未婚の友達
二歳のママ
10ヶ月の子がいるママ
楽しい時間でしたが…
アタシが冷めてるのでしょうか
二人の子供達の一挙手一投足に
「かわいい~
」と言い続けるアタシ以外の三人
そう言いながらカメラを撮り続ける未婚の友達
確かにかわいいけどそこまで連発するくらいかぁ?
ってなんかこう書くととアタシ子供が嫌い?と思われますが
お腹に子供はいますが凄い好きかと言われると他人のに子はそこまで好きではない
逆になんでもかんでも「かわいい
」といってしまう連れが胡散臭くてね…それにもう一つ
三人の友達はとてもいい子で「かわいい~
」と言ってるけどいくら仲が良くても…今後この四人それぞれ子供が出来たとするでもそのうちの誰かの子供に明らかに障害のある子が生まれたときに同じように一つ一つの動きに「かわいい~
」といってカメラを向ける事が出来るの?アタシはきっと出来ないなぁ
とこの日三人の様子を眺めながら考えてました
