昨日は検診と助産師サンとの面談でしたDASH!


検診はいつものように内診かと思ったら腹部エコーになってました


あれ?もうそんな時期なの?と思い初のエコーでした

帰宅後『たまひよ』見たら12週以降は腹部エコーと書いてありました

少しずつ人っぽくなっていてビックリしました

2ヶ月前は米粒くらいだったのがいつの間にか大きくなってるので人間ってすげーな思いました


診察は
特に問題なく経過もよいそうです

ただ便秘なのでおくすりだけ貰ってきました


助産師さんからは体重の事とベルトの事と母親教室の説明を聞いて帰ってきました


「悪阻は?今楽そうにしてるけど」

と聞かれましたが
一昨日位までゲーゲー戻してましたと話しました

ほんと一昨日までが嘘のように楽になって驚いてるんだよね



そして次回は四週後と初めてこんなに日にちが開くのでなんともなければ良いがとドキドキです


いつも病院帰りにはコンビニかマックに行き一つだけ食べたいものを買って家に帰り独りでこっそり食べるのが日課になってますからニコニコ

昨日はからあげクンを食べました
体はすっかり良くなり食べる量を考えればリバースする事もなくなったけど…

めまいと頭痛がちょいちょい起きます


なんだかんだで4ヶ月に入りましたニコニコ


昨日調子が良く近くのホテルの温泉に夜行って来ました温泉


久しぶりに思いっ切り足を伸ばしてお風呂に入れたけど一人ってことでのぼせてしまって倒れるのを一番気にしてたので細心の注意を払ってきました

っても休みながら入りでた後も二十分ほど椅子にボケーと座り休んでました

昨日は車で三分ほどの場所だったから良かったけど遠い所は一人では行けないなぁ~と思いました



今度は親を誘って行かねば…
KYととるか
みんなに平等ととるか

若い子に
少し前に今度花火行きましょうビックリマーク
と旦那共々誘われて良いよーとは答えたけど他に誰を誘ったんだろうねー

と旦那と話してました

若い子は他にも三人位にお誘いメールしをしてたみたいでしたが…

ここでちょっとびっくりしたのが

その誘ったメールのうち二人は明らかに不倫をしているアベックなんですあせる

この若い子は何も知らずに二人を誘っていたのかな
それとも知っていて誘ったのか…




どちらにしても結婚してる人は家族を優先にすると思うでこの誘いはお断りすると思われるけどね…