昨日は検診と助産師サンとの面談でした

検診はいつものように内診かと思ったら腹部エコーになってました
あれ?もうそんな時期なの?と思い初のエコーでした
帰宅後『たまひよ』見たら12週以降は腹部エコーと書いてありました
少しずつ人っぽくなっていてビックリしました
2ヶ月前は米粒くらいだったのがいつの間にか大きくなってるので人間ってすげーな思いました
診察は
特に問題なく経過もよいそうです
ただ便秘なのでおくすりだけ貰ってきました
助産師さんからは体重の事とベルトの事と母親教室の説明を聞いて帰ってきました
「悪阻は?今楽そうにしてるけど」
と聞かれましたが
一昨日位までゲーゲー戻してましたと話しました
ほんと一昨日までが嘘のように楽になって驚いてるんだよね
そして次回は四週後と初めてこんなに日にちが開くのでなんともなければ良いがとドキドキです
いつも病院帰りにはコンビニかマックに行き一つだけ食べたいものを買って家に帰り独りでこっそり食べるのが日課になってますから

昨日はからあげクンを食べました


