入院して三週間が経ちました
すっかり良くなりぱっと見どこが悪いのかわからないくらい(^^;)
この連休も外泊してOKと言われたけど「寒いから帰らない」
と言って病院に残ってました
来週辺り一度外泊してもらえると今後の展望がみえるのになと思ってしまう子供心
一応母親にも
「今の状態なら帰っても大抵のことができると思うけど一番の問題は洗濯だよねー洗濯そのもの問題機械がやってくるけど洗濯干すのに洗濯物持ってベランダにいくまでが大変だよね」
と話してたら本人もそうなんだョなーってよくわかってました
一時はこのままだったらと思ったら悲しくなるばかりだったけど今は色々なことを前向き考えて行けるようになりました
すっかり良くなりぱっと見どこが悪いのかわからないくらい(^^;)
この連休も外泊してOKと言われたけど「寒いから帰らない」
と言って病院に残ってました
来週辺り一度外泊してもらえると今後の展望がみえるのになと思ってしまう子供心
一応母親にも
「今の状態なら帰っても大抵のことができると思うけど一番の問題は洗濯だよねー洗濯そのもの問題機械がやってくるけど洗濯干すのに洗濯物持ってベランダにいくまでが大変だよね」
と話してたら本人もそうなんだョなーってよくわかってました
一時はこのままだったらと思ったら悲しくなるばかりだったけど今は色々なことを前向き考えて行けるようになりました
