ウチの子基本よく寝ます
けど昨日は流石に夜中なぜかグズグズ
母乳やっては少し寝てまたグズグズこんな事を二時間位繰り返してました
なぜぐずるのか分からないし永遠にコレが続くのかとおもってしまう
とコッチが泣きたくなりました
アパートなので夜中のギャン泣きはちょっと気を使うので
その後ガッツリ授乳したら朝方まで三時間半寝てくれました
何も完母に拘ってるわけでないんだけどまあよく出るし、ミルク作る手間(体がまだ本調子でない)よりはと思って授乳してるので
赤ちゃんって案外丈夫にできてて確かに首が座ってないでそれは気をつけなきゃいけないけど
ちょっとくらい寒くてもへっちゃらだし
どんなことしても起きない事もあるし
毎日が驚きだなーとおもって育児しとります
けど昨日は流石に夜中なぜかグズグズ

母乳やっては少し寝てまたグズグズこんな事を二時間位繰り返してました
なぜぐずるのか分からないし永遠にコレが続くのかとおもってしまう
とコッチが泣きたくなりましたアパートなので夜中のギャン泣きはちょっと気を使うので

その後ガッツリ授乳したら朝方まで三時間半寝てくれました
何も完母に拘ってるわけでないんだけどまあよく出るし、ミルク作る手間(体がまだ本調子でない)よりはと思って授乳してるので

赤ちゃんって案外丈夫にできてて確かに首が座ってないでそれは気をつけなきゃいけないけど
ちょっとくらい寒くてもへっちゃらだし
どんなことしても起きない事もあるし
毎日が驚きだなーとおもって育児しとります

ライン)


