娘と喧嘩しましたムカムカ

なんてことない事で…
どうしても許せず、ブチ切れたムカムカ



大学が始まって、頑張ってる娘。
そう、頑張ってるんだよね。
朝の満員電車も、
大学と言う大きな校舎も、
大人数での授業も、
友達付き合いも、
強めの薬を飲んでる身体も、
私が見えてない所でも…
…一生懸命……


大学に入って、
ドキドキしているのも、
ハラハラしているのも、
ザワザワしているのも、
娘よりも私のほう…。


環境の変化に耐えられないんじゃないか、
また、不安定になるんじゃないか…と。
娘の一挙一動を監視している。
ビクビクしながら…
少しの変化も見逃さないように…。


そんな自分が一杯一杯で、
そんな自分に疲れて、
そんな自分がキャパオーバーに…

そしてとうとう爆発…🤯


私は…
毎日こんなにしてるのに、
毎日こんなにドキドキしているのに、
毎日こんなに心配しているのに、
どうしてわかってくれないのって…ムカムカ


勝手に不安になって、
勝手に心配して、
勝手に先回りして、
勝手にあれこれ手出して、口出して。
勝手に疲れて、
勝手に怒ってる。

最悪〜ガーン…自分。
そんな事しても何にもならないのに。



いつもなら、「駅まで迎えに来て」と、
ラインが来るのに…。

「ゴメンね」と素直に謝れない私は、
「駅まで迎えに行こうか?」と、
ラインしたら、
「いらない」と返って来た。

そうだよな〜。
そうなるよね〜。



今、薬の調整をしていて、
説明を聞きたかったので、
娘の病院(精神科)に付いて行った。


私がブチ切れてから、
ほとんど会話してなかった。

気まずい空気…もやもやもやもやもやもや


帰りの満員電車で2人立っていて、
ふと、目が合ったので、
変顔してみたら、少し笑ってくれたおねがい


その笑顔を見れたら、
涙が出て来た。
(娘に気付かれないように必死で隠した)


まだまだだな〜、
ダメダメだな〜、
弱いな〜…自分。


また、ブログで弱音吐いちゃいましたえーん