2016年12月2日に、
ブログを始めました。
主に娘の事を書いて来ました。
娘を通して、素敵な方々との
出逢いがありました。
私にとって、ブログを始めてからの
この2年間は、とても貴重な時間を
過ごさせてもらいました。
そして、娘が「自立したい!」と言い
家を出て行ったことで
ここで一度、ブログを書くことを
辞めることにしました。
娘のその後を、気まぐれに
書くことが、もしかしたら
あるかもしれませんが
今は、しばらくブログを書くことから
離れるようと思います。
私の拙いブログを読んで頂いた方
顔も存じ上げないのに
コメントして頂いた方
そして、ブログを通して
私と出逢って頂いた方
今まで、本当に
ありがとうございました。
🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️