お元気ですか?

27日におばちゃん(主人の妹さん)から、
「うちの大掃除、手伝いに来て〜」と、
連絡をもらい、
「行く!行く❣️」と行ってしまいましたね。

貴女の部屋…
いつもながら…
いつも以上…に、
ゴミ屋敷ですねショボーンショボーンショボーン

貴女のコレクションでもある、
読まない本、開かない参考書、問題集、
…の数々を棚に詰め過ぎて、
とうとう棚が折れてしまいましたね滝汗

新しい本棚を買い、
その組み立てがまだ途中のまま、
放置されてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「年内には帰って来てね」と言ったけど、
何も連絡無しですね。

以前の母さんなら、
頻繁に貴女に連絡してたはずですが、
今はこちらから連絡する事は、
しなくなりました。

貴女の事をあまり心配しなくなった?
からでしょうかね。

それより、母さんの洗顔料…
勝手に持って行きましたね笑い泣き笑い泣き

母さんは仕方なく、
お兄ちゃんの洗顔を使いました。

お兄ちゃんのGATSBYを使いました。
お兄ちゃんのGATSBYはスクラブ洗顔で
母さんの潤いが必要な肌には、
合わないみたいですえーん。 
サッパリを通り越して、ガサガサです笑い泣き

早く持って帰って来て下さいアセアセ


今年色々ありましたね爆笑爆笑

母さんの診療内科の先生に、
何度も何度も言われた言葉
「子供は必ず成長するんだよ。
   速度はそれぞれだけど、
  ちゃ〜んと成長して行くんだよ。」

この言葉を感じる事が出来た年でしたおねがい

貴女の成長を感じる事が出来たから、
母さんもあまり動じなくなったのかも
しれませんね照れ照れ照れ


貴女が
学校で暴れても…
定期テストを全部白紙で出して、
慌てて先生から電話をもらっても…
塾、学校の夏期講習に結構な講習費を
払って、ほぼ行かなくても…
定期券を3回も失くされても…

…まだまだ挙げればたくさんあるけど、
「まっ、いっか〜」と思えるように
なりましたよチョキ


心配したら、キリがないけど、
それ以上に、
あなたに可能性がある事を
想像出来るようになりましたおねがいおねがい


母さんは、
今年はたくさんの方に出逢って、
たくさんの力をもらって、
たくさん支えられました。


いつか…貴女に
その方々と会って欲しいな〜と、
思っていますラブラブ

そしてあなたからお礼を言って欲しいです。

今年は母さんから言っておきますね。


今年、私と出逢って頂いた
方々
ありがとうございましたお願い

良いお年をお迎え下さい😊

それと、娘よ〜。
とりあえず、明日には帰って来て下さい🙏。