お元気ですか?
27日におばちゃん(主人の妹さん)から、
「うちの大掃除、手伝いに来て〜」と、
連絡をもらい、
「行く!行く❣️」と行ってしまいましたね。
貴女の部屋…
いつもながら…
いつも以上…に、
ゴミ屋敷ですね

。
貴女のコレクションでもある、
読まない本、開かない参考書、問題集、
…の数々を棚に詰め過ぎて、
とうとう棚が折れてしまいましたね
。
新しい本棚を買い、
その組み立てがまだ途中のまま、
放置されてます

。
「年内には帰って来てね」と言ったけど、
何も連絡無しですね。
以前の母さんなら、
頻繁に貴女に連絡してたはずですが、
今はこちらから連絡する事は、
しなくなりました。
貴女の事をあまり心配しなくなった
からでしょうかね。
それより、母さんの洗顔料…
勝手に持って行きましたね
。
母さんは仕方なく、
お兄ちゃんの洗顔を使いました。
お兄ちゃんのGATSBYを使いました。
お兄ちゃんのGATSBYはスクラブ洗顔で
母さんの潤いが必要な肌には、
合わないみたいです
。
サッパリを通り越して、ガサガサです
。
早く持って帰って来て下さい
。
今年も色々ありましたね
。
母さんの診療内科の先生に、
何度も何度も言われた言葉
「子供は必ず成長するんだよ。
速度はそれぞれだけど、
ちゃ〜んと成長して行くんだよ。」
この言葉を感じる事が出来た年でした
。
貴女の成長を感じる事が出来たから、
母さんもあまり動じなくなったのかも
しれませんね

。
貴女が
学校で暴れても…
定期テストを全部白紙で出して、
慌てて先生から電話をもらっても…
塾、学校の夏期講習に結構な講習費を
払って、ほぼ行かなくても…
定期券を3回も失くされても…
…まだまだ挙げればたくさんあるけど、
「まっ、いっか〜」と思えるように
なりましたよ
。
心配したら、キリがないけど、
それ以上に、
あなたに可能性がある事を
想像出来るようになりました
。
母さんは、
今年はたくさんの方に出逢って、
たくさんの力をもらって、
たくさん支えられました。
いつか…貴女に
その方々と会って欲しいな〜と、
思っています
。
そしてあなたからお礼を言って欲しいです。
今年は母さんから言っておきますね。
今年、私と出逢って頂いた
方々
ありがとうございました
。
良いお年をお迎え下さい😊。
それと、娘よ〜。
とりあえず、明日には帰って来て下さい🙏。