【クオキャリア職場レポ】DHになって良かった!と思う瞬間 | DH就活フェス
こんにちは!
クオキャリアDH就活フェス事務局です。

毎週水曜日は、
クオキャリア担当者が実際に取材に行って感じた、歯科衛生士職場レポをお送りします!

***********

インタビューの終わりに、
「今振り返って、DHになって良かった!と思う瞬間はいつですか?」
という質問をすることがよくあります。

そして、それに対して一番多いのが
患者さんに『ありがとう』と言ってもらったとき」という答え。

日々の仕事の中で、感謝の言葉がもらえる職業って素敵だなと改めて感じます。

また、意外とときどき聞くのが「患者さんが、『自分の子どももDHになってほしい』と言ってくれたとき」や、お子さんの患者さんが「『将来はDHになりたい」』と言ってくれたとき」という答えです。

自分が働いている姿を見て、「この仕事を勧めたい」「この仕事がしたい」と思ってもらえるって、とっても素晴らしいことですよね。

これからも、さらにDHの魅力を伝え、「憧れの職業はDH!」という人を増やしていきたいなと思います。

***********

≪DH就活フェス2017 秋冬シリーズ≫

■名古屋会場■
日時:2017年10月22日(日)11:30~16:30
会場:ウインクあいち
詳細・事前エントリーはコチラ

■大阪会場■
日時:2017年11月12日(日)11:30~16:30
会場:レルミエール(新大阪)
詳細・事前エントリーはコチラ

■東京会場■
日時:2017年11月19日(日)11:30~16:30
会場:新宿エルタワー
詳細・事前エントリーはコチラ


歯科衛生士求人はクオキャリア