フェス参加の時期に早すぎることはない! | DH就活フェス
こんにちは!
クオキャリアDH就活フェス事務局です。
毎週月曜日は、「DH就活フェス・参加者の声」をお届けしています。


初めて参加したのですが、もっと早くから参加すれば良かった

実はこれは、今年の3月に開催したフェスでいただきました。
国試の翌週に開催した、昨年度最後のフェスでした。

新卒学生の皆さんの中には、就活は「国試が終わってから」と思っている方もいるのではないでしょうか。
でも過去の先輩方の中には、「国試後に就活を始めたけど、もっと早くからやっていればよかった」という後悔の声もたくさんあがります。

そういう声を耳にするたびに、とてももったいないな、と感じます。

いま最終学年の皆さんには、少しでも悔いのない就活をしてほしいと思います!
そのためには、やはり今から、ぜひ就活に取り組んでいただくのがいいと思います。


就活を始めるのに早すぎる、ということはありません。

迷っている方は、就活のきっかけづくりとしても、ぜひフェスへ!
来てみて初めて自分の中で気づくこと・わかることがきっとたくさんあるはずです。


-----------------------------------------

≪DH就活フェス2017 秋冬シリーズ≫

■名古屋会場■
日時:2017年10月22日(日)11:30~16:30
会場:ウインクあいち
詳細・事前エントリーはコチラ

■大阪会場■
日時:2017年11月12日(日)11:30~16:30
会場:レルミエール(新大阪)
詳細・事前エントリーはコチラ

■東京会場■
日時:2017年11月19日(日)11:30~16:30
会場:新宿エルタワー
詳細・事前エントリーはコチラ


歯科衛生士求人はクオキャリア