お待たせしました!

マヤ暦によってトゥバちゃんの魂を紐解くキラキラ

今回はスビンちゃんです。


まずは…
    

顕在意識


高い精神性


不思議で神秘的なものに強く惹かれる


サービス旺盛で楽しいことが好き


人を喜ばせる事が大好き


目のつけどころが他の人と違う


困難や苦労を楽しみに変える


楽しくないと続かない



    

潜在意識


嬉しかった事、感動した事を

相手に伝えたい


繊細な感性


五感の感受性に優れている


物事を感覚で捉える


音楽とご縁がある



能力・役割


顕現する


板挟み


人を育てるのが好きで上手


縁の下の力持ち


プロデュース能力がある




では、気になるメンバーとの関係性を…


似た者同士


ヒュニンカイ



一緒にいて違和感のない
空気のような存在

非常に親しい関係なので
夫婦や恋人の関係になってる
場合もある

目的、目標、ゴールが一緒だと
協力しやすい

似通っている者同士なので
気持ちが分かりやすい



お互い補う関係


ヨンジュン





ボムギュ


自分にない部分を
補ってくれる関係

逆の要素を持つため
理解出来ずに反発することもある


以上です。

いかがでしたでしょうか?

名前がないテヒョンとは、テヒョンから見てスビンちゃんはガイド役だったので、テヒョンとも関係性があるので、ご安心をおねがい

一応テヒョンのマヤ暦鑑定も貼っておきます。


予想はしてたけど「似た者同士」がカイちゃんってところが激しく頷ける。

趣味も同じで行動パターンも似てるし、お互い大好きオーラが出てるピンクハート

前記事で書いてますが、カイちゃんのファン第1号がオンマだとしたら、スビンちゃんはカイちゃんのファン第2号では?と思う。


そして「お互い補う関係」にヨンジュンとギュ。

これも頷ける。

ヒョンラペンやスギュペンのモアちゃんにとっては、もっと深い関係だと歓喜しちゃうところですが、この「補う関係」はビジネス上でも良い関係となってます。

なのでグループ内に2人もいるってことは、スビンちゃんにとっても心強い関係性だと思います。


ヒョンラインとして、ヨンジュンはリーダーのスビンちゃんを支えてると思うし、そんなヨンジュンのことをスビンちゃんは心強いパートナーだと感じてると思う。


「逆の要素を持つため理解出来ずに反発することもある」ともありますが、最初は理解出来なくてもお互いを知り理解することで最高なパートナーにもなれるということだと私は解釈してます。

現にスビンちゃんとギュって最初から今のような「親友感」はなかったですもんね。

過去にスビンちゃんがギュのことを理解出来ないって言ってたことがあったと私の記憶にあります。

で、徐々に理解出来るようになって今では2人で旅行するような仲になっているおねがい

素敵な関係キラキラ


ではこれにて終了。

次回は誰かな…


それではまたバイバイ