テヒョン、誕生日おめでとう!

 

 

Xのお祝いタグが
#きらきらおめめテヒョンの誕生日
ということで、最近のテヒョンの可愛い姿をニコニコ
 
思わずかわいい~(*´∀`)と呟いてしまうほどに可愛いテヒョンピンクハート
かっこよくステージに立ってる姿も本当に素敵なんだけど、私はこういう可愛いテヒョンが大好物ですニコニコ
 

 

では、メンバーからのお祝いコメントをおねがい

🐧ヒュニンカイ

僕のベストフレンド 可愛いリスちゃん

誕生日おめでとんっ

今日は美味しいもの食べて幸せな1日を過ごして♡>3<

 
 
 

 

 

🐰スビン

結局愛するしかないマンネ

誕生日おめでとう

 
 
 
 

 

 

🦊ヨンジュン

ㅋㅋㅋㅋㅋ可愛いねㅋㅋㅋㅋ

誕生日おめでとう

そしてラブ😘

 
 

 

 

🧸ボムギュ

うちの可愛い子ちゃんマンネ テヒョニ

誕生日おめでとう

愛してる❤️

 
 
 
 

お祝いコメントでも分かるように、メンバーから愛される可愛い可愛いテヒョンニコニコ

誕生日おめでとうおねがい

健康で幸せに過ごしてねピンクハート

 

 

毎年誕生日には私なりのお祝いをブログ上でしているんですが(去年はGIF祭り)、今年はまた一風変わったお祝いをしようかなと。

 

誕生日って、みんな各々決めて生まれてくるって話を聞いたことがありますか?

最近は、そういうスピリチュアルな話しも世間に浸透しつつあるんですけど(今時代が変わる節目で色々と情報開示されてますよね)

あ、スピ系は苦手という方はスルーして大丈夫ですよニコニコ←でもこれからは避けて通れなくなることだと思うんです…

 

ということで、皆さんマヤ暦ってご存知ですか?

人はそれぞれのミッション(使命)を持って生まれてくるそうです。

このマヤ暦は自分の顕在意識と潜在意識、そして自分の使命や役割、周りの人間関係との繋がりも分かってしまうという古代民族が使っていた暦です。

占いというより、これから活動する際にどう行動するべきか見極めるカレンダー。

現在使ってるグレゴリオ暦とは違う、もっと私たちにとって自然なリズムで作られたカレンダーがマヤ暦なのです。

 

って、さっきから偉そうにマヤ暦を語ってますが…

5年程前に興味があってマヤ暦を学んだ私ですが、それ以来ずっと放置してたというね汗うさぎ(説得力なし)

でも最近になってまた興味が出てきたので、またマヤ暦の勉強資料を引っ張り出して、気になることを紐解いてみました…

 

気になること…?

それはトゥバちゃんの各々の魂の本質とメンバー間の関係性や繋がりを知りたくてキラキラ(マニアックですかね?)

5年前に勉強してた時は私の家族の関係性を見て「なるほど~」って腑におちる程、しっくりきたマヤ暦。

スピリチュアルが苦手な人は信じられないかもしれないですが、本当にあるんですよ!!←何が?

 

と、前置きが長くなりましたが、今回は今日誕生日のテヒョンの魂とメンバー間の関係性を紐解いていきますスター

 

ネットでマヤ暦のサイトを開いて生年月日を入力するとすぐ分かるのですが、今回は自分でトゥバちゃんの各々のものを計算しノートに書いて関係性も確認してみましたおねがい

 

いや、ほんと興味深い!!

モアの皆さん、安心してください。

うりトゥバちゃんは魂でも各々に繋がってましたよスター

 

では、分かりやすい表現でテヒョンの魂の本質を述べたいと思います。

    

顕在意識

 

・礼儀正しく正義感の強いしっかり者

 

・不誠実な人や約束を

しっかり守らない人を特に嫌う傾向あり

 

・どんな人にも話や言葉を

合わせることが出来る協調性がある

 

・自立心が強くて甘えがなく

ビジネスの世界では成功しやすい

 

・要らないものは迷いなく

スパッと打ち切る勇気があり

善悪の判断を瞬時で判断出来る

(我慢の限界を越えたら

人間関係も打ち切ってしまう)

 

・言葉の切れ味が良い

 

・言動一致が好き

 

 

 

    

潜在意識

 

・サービス精神旺盛で

楽しいことが大好き

 

・人を喜ばせることが大好き

 

・スピリチュアルや精神世界が大好き

不思議で神秘的なものに

強く惹かれる

 

・高い精神性を持っている

 

・他の人と観点や着眼点が全然違う

 

・意識レベルや能力が高いので

天才型が多い

 

・困難や苦労を楽しみに

変える力がある

 

・年齢不詳と言われる

 

 

能力・役割

 

・人を包み込む包容力があり

細かいことにも良く気が付く

 

・面倒見が良くて世話好きなので

人をフォローする人生を

歩む人が多い

 

・生きていないもの

(機械やコンピューター)が苦手で

人や動物・植物などに

合わせるのが上手で共鳴する

 

・はっきりとした物言いの言葉を使って

人に伝えることをする

なので、柔らかな言い方を

心がけるとコミュニケーションも

スムーズに行える

 

こうやって見てみると沢山当てはまることがあって、テヒョンぽいってなりますよねニコニコ

 

 

ここからはテヒョンとメンバー間の関係性を

紐解いていきますスター

 

波長が合う

ヒュニンカイ

image

 

補う関係(顕在意識の場合)

ヒュニンカイ

image

 

・お互い持っている力や性質が

反対の関係

 

・方法や行動が違う

 

・共通の目的があった場合、

お互いをカバーし合い、

補完し合える最高のパートナー

 

・自分に無いものがあるので、

魅力を感じることもあるが、

反対のものをもってるので

対立することもある

 

・お互いの思考や行動を尊重し合い、

補完する様な関係性に気付けば

最高の学びの相手

 

 

似た者同士(潜在意識の場合)

ヒュニンカイ

 

・一緒にいて違和感のない

空気のような存在

 

・友達のような関係

 

・非常に親しい関係であり、

夫婦や恋人の関係に

なってる場合も多い

 

・目的、目標、ゴールが一緒だと

協力しやすい

 

・安定と落ち着きをもたらす

 

・似通ってる者同士なので

気持ちが分かりやすい

ヒュニンカイ

ヒュニンカイ

ヒュニンカイ

ヒュニンカイのオンパレード爆笑

 

ところで、顕在意識潜在意識とありますが、このマヤ暦ではどちらも大事で、顕在意識今世の自分の希望の特性や課題を意味すると言われていて、潜在意識何度も人生で体験してきた特性とされてるそうです。

 

というか、どっちにしろテヒョンとカイちゃんって仲良しですね飛び出すハート

元々こんなに繋がってたんだキラキラ

これを知った時、ほんとニヤけが止まらなかった私です(笑)

最高のパートナー、最高の学びの相手、友達のような関係…

なんか本当に出逢うべきして出逢った二人キラキラ

 

まだ続きますがこんなもんじゃないんですよー(笑)

 

惹かれ合う関係(顕在意識の場合)

ヨンジュン

 
 

 

・強い縁の絆を持っており

お互いに「惹かれ合う」関係

 

・刺激的な関係

 

・不思議な魅力を感じる

 

・自分のステージを予想外に

高めてくれる存在

 

・お互いに才能を引っ張り合う関係

 

・昔から惹かれた人、

大きな影響を受けた人、

崇拝と言っていいほど尊敬してきた人

これ凄くないですか?

まさにテヒョンとヨンジュンとの関係キラキラ

さっきのカイちゃんとはまた違う関係性で、出逢うべきして出逢った二人キラキラ

もう震えてます、私(笑)

 

 

そして…

ガイドの役割

スビン



・あなたを導いてくれる

 

・困った時に助けてくれる

 

・目標を与えてくれる

 

・手を引っ張ってくれる

 

・指針を与えてくれる

 

・灯台の役割

 

・羅針盤の役割

 

・先にやって失敗を見せてくれる

ねー、凄くないですかー?

本当に震える!!

スビンちゃんはリーダーとして、いやガイド役でテヒョンと繋がってたんだキラキラ

 

こうやって見ると、やはりマヤ暦恐るべし。

あ、1人だけ名前が出てこなかったメンバーも、他のメンバーとちゃんと繋がってるのでご安心を照れ

 

ここで、補足です。

私の勉強不足🙇‍♀️

ちゃんとギュとも繋がってます。


協和関係

ボムギュ



2人の関係性は、協力して一つになることで大きな力を発揮する関係。

心が通じ合うことを土台として結束する。

ウプスフォーエバー♡


今回テヒョンの誕生日ということで、テヒョンのマヤ暦を紐解いてみましたが、他のメンバーのことも知りたいですよね?

なので、リクエストがあれば誕生日を待たずに、また順番に他のメンバーのことも紐解いていきたいと思います。

 

では長々と失礼しました。

 

最後に…

ウィバスで「ヒョンたちからプレゼントもらった?」と、モアちゃんから質問されると、テヒョンが「すでに彼らから約10万年分のプレゼント全部を貰いました。居てくれるのがプレゼントじゃん…」っていう答えにジーン🥹

居てくれてること自体がプレゼントって、私がテヒョンの年頃だったら言えない言葉。

人生何年目?と思うと同時に今回のマヤ暦とも通じるものがあって、私的には余計にジーンとしちゃいました。

マヤ暦、頑張って紐解いた甲斐がありましたニコニコ



 
それではまたバイバイ