突然ですが、

EVNNE(イブン)デビューおめでとう🥳

このEVNNEというグループは、ボイプラの派生グループ。

 

私、ボイプラをずっと観ていたんですけど、1pickのケイタが残念ながらデビュー組に入れず、それ以降はデビュー組のゼベワンのことも全く追わずで、今日まで来たのですが…

 

そんな中、ボイプラの派生グループがデビューすることになり、そのグループがEVNNE。

 

メンバーを見ると、本当に実力者揃い❗

デビュー曲も本当にカッコいい✨

 

 

大きな事務所じゃないから、MVはあまり期待してなかったけど、めちゃカッコいい仕上がりで感激❗

ラッパー勢が多いのも凄く好み。

 

さきこさんもリアクション動画を出してくれてて、私の気持ちを代弁してくれてるかのよう😆

 

 

さっきも書いたけど、大きな事務所じゃないから供給は少ないかなーなんて思ってたら大間違い。

想像以上の供給で驚きました。

やっぱり、ボイプラの派生グループとして注目されてるからなのかな。

苦労が多かった分、本当に幸せになって欲しい✨

 

 

そんな供給の中に、デキラ(DAY6 Kiss the Radio)もありまして。

 

 

で、ここからが今回のブログの本題になるんですが、デキラといえばヨンケイさん❗

ヨンケイさん、4月に除隊されてたんですね。

私、全く知らなくて…

心の中で「きゃー、ヨンケイさん、おかえりなさい!お疲れさまでした!」と叫ぶと同時に、またギュとデキラやって欲しい🩷って思っちゃいました。

 

このデキラに出演した時のギュが、本当に借りてきた猫状態で可愛くて可愛くて…☺️

 

こちらが出演した時の動画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前からラジオの仕事をしたかったギュ。

DAY6ファンであるギュとしては、本当に緊張しただろうし、いつも当たり前のように一緒だったメンバーから離れて初めて1人でする仕事。

 

そんな気持ちをモアに向けてウィバスの日記で伝えてくれたギュ。

 

なんだかその時のギュの気持ちを、また味わいたくて私の過去ブログを検索😁

 

良かったらまた読んでみてください。

 

 

こちらの動画は2回目の出演の時に、自分が書いた日記を読まれて恥ずかしがってる可愛い可愛いギュ🥰

 

 

日記ついでに、こちらの日記も素敵過ぎる🥹

こういう感性の持ち主だから好きなんです🩷

(ギュのどこが一番好き❓️って聞かれたら、感性だと答えると思う)←ボムギュペンあるある(笑)

 

こうやって読んでみると、この当時は間違いなくギュは色んな想いを抱えてて悩んでて…

でも今現在のギュを見る限り、多分この同時に抱えてたものは乗り越えて今に至ってるんですよね。

だから今回のワールドツアーも無事に終え、この前のVMAsでも立派にステージをこなしたギュ。

この当時のギュと比べると今のギュは精神的にも体力的にも随分と成長しましたよね。

なんだかとっても胸熱🥹🥹

ひと様のお子さんの成長を勝手に見届けてる気分😁

 

この先もきっと色んなことがあると思うけど、今のギュを見ると、そんな心配はご無用って感じで、きっと乗り越えていけると思うんです。

なので、もうギュのことは心配しないし、ギュのことを信じて、ずっと見守っていきたいなって思う🥹

 

EVNNEからのヨンケイさんのデキラの流れで、こんな話しになるとは(笑)

 

多分、今回のカムバでデキラにも出演するはず。

久々の再会ですよねー☺️

楽しみ🩷

 

今夜はカムバのコンセプトティザーが公開されますね✨

どんなのが来るんだろう。

ワクワクしながら待っていようと思います😊

 

 

ではまたー👋