初ボッチDJ終了後の日記よりくまクッキー
うずまきしばし、韓国語勉強の為の翻訳に
お付き合い下さいおねがい

これ 実は昨日アップしないといけなかった
日記だったんだけど‥‥ㅠ(残念ショボーン)


久しぶりに書く日記だ!!!
今日は初めて一人のスケジュールをした。
前から凄く僕もやりたかった

ラジオをすることになると聞いて
凄く嬉しかった。

実は前からDAY6先輩の歌をよく聴いていて 
先輩はどんな曲を聴いてるのか

知りたかったので
このようなプレイリストを共有した時間が
出来たことがとても嬉しかった。

入る前までは、確実に上手く出来る、
楽しく出来る、そう思ってたのに
いざ椅子に座ったら、とても緊張した。

僕が準備したプレイリスト曲を
上手く説明出来るだろうか?
退屈しないだろうか?
上手く進行出来るだろうか?
心配を沢山していたが
幸いにもヨンケイ先輩がとてもプロらしく
進行してくださったので
僕もいつの間にか緊張がほぐれて
楽しくやっていたようだ。

実は最近考えごとが多かった。
僕という人間は

誰かにとってどんな人だろうか、
誰かが辛い時に僕が支えることが出来るのか、
そんな思いが本当に沢山あって
今日ラジオを進行しながら
いただいた沢山のお便りを読んで
あ、僕も慰めることが出来るんだ、
僕が人に力を与えることが

出来るんだと思えた。

僕がラジオを凄く凄くやりたかった

本当の理由は
ラジオをして誰かのお便りをいただいて
それを僕の経験を基に話をして
そんな過程の中で何か僕も知らない
通り過ごしてきた僕の感情を、考えを

もう一度探すことが出来るかな、
僕をまた振り返ることをしたかった。

それで今日本当に短い時間だったけど
その時間のうちで自分が成長した過程、
そして忘れていたこと、大切なことを
また振り返ったようだ。

そしてラジオをしていて

凄く幸せで大切な時間だった。

これから二つほどまだラジオを

することになるだろうけど
この時間を本当に大切にしていきたい。

そして今日緊張していた為に最後の感想の時
言葉が出なくて言いたいことがあったのに、

今日 ヨンDJさん、とても気楽に接して

進行していただきありがとうございます。
そしてこの時間を共にしてくれたモア達
そしてマイデイの方々ありがとうございます。
愛してますラブラブ

僕たち来週また会いましょう!!!ラブ


くまクッキー


なんだかいつも思い悩んでるギュ‥
「今のままで大丈夫だよおねがい」って伝えたいピンクハート 

それでは、またバイバイ