D5 プレマリン開始☆ | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ




今日、明日は主人が飲み会との事で
のんびりな夜を送ってます照れ



子どもも寝たのでブログ書く気になり
書きます流れ星





カウフマン療法2周目に入りましたキラキラ


良い卵が出来るように
自力で排卵するように
卵巣を休ませてる期間なので
まだ妊活はできません。。
3周くらいしないとなので妊活は年末
くらいからかな。。



早く妊活したいけど我慢です笑い泣き




最近は妊活前に準備として。。


基礎体温を計る
温活
整体で骨盤矯正
葉酸サプリ
ルイボスティー
漢方
カウフマン療法


などをしてますキラキラ



2年前の妊活を思い出します口笛



基礎体温はホルモン剤飲んでるので
キレイに2層になっているので
あまり意味はないかなアセアセ


骨盤矯正は産後してもらってましたが
金銭的にキツくて行かなくなり
見事にユルユルになってたので
違う医院で治し始めましたグッ


骨盤を治したからか下半身の冷え性が
かなり改善しました晴れ
夏場でもお尻は冷えてたのですが
最近はずっとポカポカ照れ足の指先も
あまり冷えず効果を実感してますグッ


そこの先生は以前の病院で
不妊治療の鍼灸もやっていたみたいで
やってあげるよって言ってくれたので
本格的に始めたらお願いしようかなハート



葉酸は安いドラックストアとかに
売ってるものを飲んでますチュー
一人目とは大違いアセアセ笑"
一人目はベルタとか飲んでたなぁ。。


エレビット気になってますが
どうなんでしょうか??



こんな感じで体質改善中です流れ星



親友も二人目妊活を始めたので
同じ学年の赤ちゃんができるよう
お互いに頑張ろうと話しましたお願いキラキラ



親友は一人目はデキ婚でしたアセアセ
しかも1回目のミスで。。笑"
だからすぐにまたできちゃうんだろうな
って思ってます。。


人と比べないで頑張りますもやもや