6m21d 義母が。。 | ♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

♡ 2歳の男の子ママ♡ 〜PCOS 2人目妊娠中

2015年5月に結婚♡
2017.5.16に不妊治療を経て男の子出産♡
2019年から2人目の不妊治療開始
2019年5月に妊娠検査薬陽性

多嚢胞卵巣症候群で軽度異形成あります。。


これから2人目妊活と妊婦生活の記録を
残していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



昨日、義母からのLINE。。



















24日はXmasパーティー大丈夫ですか?
卵なしのXmasケーキを予約したけど
息子くん食べれるかしら?













Xmasパーティーは前から言われてて
ステーキとケーキが食べれるから
行こうってなってたので良いですが
生後7ヶ月にケーキはないだろ!!




卵抜きとかそうゆう問題ではない!!





3ヶ月ごとに歯医者で定期健診を
受けるくらい歯を大切にしてて
歯科衛生士の私にも歯はしっかり
メンテナンスしなきゃよーって
言うくせに息子にケーキだなんて
何考えてるんだ!?





さすがにひいたわ。。




60代後半だし最後の育児は
およそ30年前だからいつか
何か言うとは思ってましたが。。




例えば食パンとフルーツで
見立ててとかならありだけども。。
まだ乳製品もベビーフードも食べさせた事
ないのにケーキなんて絶対イヤアセアセ




赤ちゃんはまだXmasとかケーキなんて
わからないし完全に大人の自己満えーん




まだ乳製品あげてないし、ちょっと
今年は早いので大人が美味しく食べれる
ケーキでって言ってお断り!!



主人が帰ってきた時に伝えたら
食べれるわけないだろ!!って
言ってくれたから良かったえーんアセアセ



こうゆう時、実母なら言えるけど
義母だと言いにくいアセアセ



Xmasケーキじゃなくて
プレゼントくださーい🎁ラブラブ